ときめく家具・雑貨ははこちらです

一目ぼれした雑貨、家具をひたすら紹介していきます

自慢したくなるソファ、ベッドとして使うのもあり

 家に友達を呼んだとき、どこでもいいから褒められたらうれしいものですよね。

「キッチン素敵~」とか「この家具おしゃれー」と言った具合に、自分の家が褒められると、自分が褒められたようにうれしく感じるものです。

 

 インテリアにこだわっているならなおさらです。

 

 今回見つけたソファは、ブログ説明にもあるように、一目ぼれしたものです。

できることなら、自分の家に置きたいものです…

 

 そんなときめくソファは

 こちら!!

 

エントリーでPOINT最大6倍(~29日 10時) 画像レビューを書いて3000円off★ 【30日間返品保証付き】 ソファ 3人掛け カウチソファ ソファー コーナーソファー カウチ L字 カウチソファ ソファーベッド 三人掛けソファ ヘッドレスト カバーリング 2.5人 レザー

価格:39,990円
(2015/10/28 22:15時点)
感想(1188件)

 一番私が目を引いたのは、その素材感です。

上品なファブリックの素材感…たまりません。。。

 

 ブラウンもいいし、グリーンもいいですねー

 

そしてなんとこちらカバー式になっているので、いつでも洗えちゃいます。

お子さんが汚してしまうので、暗い色しかかえないわ…

 

とお悩みの方にもぴったりです。

 

そしてそして、リビングで寝ているという苦労人な奥様方も、このソファがあれば快適に寝れちゃいます。

 

 自分へのご褒美として買っちゃいましょう、ばちはあたりません。

 

いやー…ほしいです笑