ときめく家具・雑貨ははこちらです

一目ぼれした雑貨、家具をひたすら紹介していきます

これぞ見せる収納、部屋に合わせて配置できるディスプレイラック

 いやー見つけてしまいました、賢い家具を

デザイナーの人は良く分かっていらっしゃる!

 

本棚 扉付 オシャレ 2個セット 送料無料 キャビネット シェルフ ディスプレイラック カウンター下収納 チェスト 扉付き デザイン a4 スリム 子供用 薄型 書棚 マガジンラック 収納ボックス 棚 ラック 収納 おしゃれ 白 収納棚 リビング 木製 フラップ扉 絵本棚 北欧 ホワイト

価格:12,800円
(2015/10/28 22:29時点)
感想(2019件)

本当に素晴らしいです。

 

 これがあるだけで、ぐーんと洒落たお部屋になるにも関わらず、超機能的であるという、最高の家具ですよこれは。

 

 上にはった広告の写真をみて、なんだ横置きか…とおもったあなた、安心してください、縦置きもできます!!

 

 そして、棚の扉部分に好きな雑誌や、いかした写真とかを飾っておけば、中がどれだけ汚くても、外目では分からないし、カッコいいわけですよ。。。

 

 この棚なら急な来客で急いでものを押し込んでも、ワンランク上のごまかしができるというわけです、最高ですね!

 

 お値段はカラーボックスなどに比べれば破格かもしれませんが、そこはお財布と相談してください。

 

 でも、ずーと使うと思えば安い買い物だと思いますよ!!