ときめく家具・雑貨ははこちらです

一目ぼれした雑貨、家具をひたすら紹介していきます

ピザをナイフで切り分けている?冗談でしょう?笑 といいたくなるピザカッター

 ピザっておいしいですよね、お店にで食べるのもおいしいのですが、私的にはやっぱり出前のピザが一番おいしく感じます。

 

 ピザを注文して、ピザが届くと人数に合わせて切り分けると思いますが、その時にナイフでやっていませんか?

 

 もちろん否定するわけではありませんが、もしそんなシーンもカッコよく演出してくれるアイテムがあれば、あるに越したことはありませんよね??

 

 というわけでこちらをご紹介します

 

FIXIE PIZZA CUTTER フィクシー ピザカッター doiy ドゥ アイ ワイ ピスト フィックスバイク 自転車ピザカッター 【あす楽対応_東海】

 

そうです自転車をモチーフにした、ピザカッターです。

 

 まず、色使いがGoodですねー

 

そして、こいつのいいところは、使わないとき、インテリアとしても使えるというところです。

 

 専用のスタンドも付属しており、普段は部屋のアクセントとして鎮座し、ひとたびピザがやってくれば、ピザカッターとして大活躍なわけですよ。

 

 能ある鷹は爪を隠すとは、こういうことですかね(ちょっと違うな笑)

 

プレゼントで送ったら喜ばれること間違いなしです!!