ときめく家具・雑貨ははこちらです

一目ぼれした雑貨、家具をひたすら紹介していきます

つらい朝が楽しみになる、めくりたくなるカレンダー

 朝と言うのは、誰だって起きるのがつらいものです。私なんか、何かない限りまず起きれません。

 

 しかし、もし何か楽しみなことが、朝起きた時にあったらどうでしょう。

小学生の時の遠足の日の朝のように、きっと朝が楽しみで仕方なくなるはずです。

 

 じゃあその楽しみを作ってしまいましょうっていうことでこちら!!

 

MUCU CLAMP CALENDAR 2016 ムク クランプ カレンダー 2016 卓上カレンダー デスクタイプ 無垢 真鍮 ハタガネ【ネコポスOK】

価格:3,024円
(2015/10/30 22:55時点)

 そうカレンダーです。

木の台に真鍮の金具がついたカレンダーです。。。

 

 文字でこのように書き起こしてみればそれだけです。

でもですねみなさん、そんな少ない文字で書き起こせてしまうものにですね、心が惹かれることだってあるわけですよ。

 

 現に私は、心惹かれたからこのブログで紹介しているわけです。

 

 最近つくづく思いますが、デザインするというのは人間が与えられた素晴らしい能力ですよね。

 

 このカレンダーを毎日めくることが楽しくて朝起きちゃう、なんてことが可能性としてなくはないはずです。

 

 人の心って結構些細なことで動かせるもんです。

 

 この商品に対して紹介がないに等しいですが、何をいいと思うかなんて、ほぼ直観です、みなさん自分の直観を信じましょう。

 

 以上です!!