ときめく家具・雑貨ははこちらです

一目ぼれした雑貨、家具をひたすら紹介していきます

この時期増えるアウターをインテリアに

  寒くなってきてコートを着始めた人も多いことでしょう。

 

そこで悩ましくなってくるのが、コートの片づけ

 

 そんなもんクローゼットにしまえばいいじゃないかという、できる方々もいるかもしれません。

 

 ただ、私はコートは脱いだら、その辺にポイッです笑

私だけですかね!?

 

 まあそれはさておき、そんな時に活躍してくれるのは、壁掛けのハンガーというかフックというか、そういうものです。

 

 そこで、いい感じの商品ないか調べておりましたところ

これなんかスタイリッシュで、かつ部屋の景観を損なわずいいのではないでしょうか。

 

【ポイント最大43倍】【コートハンガー】umbra(アンブラ) FLIP HOOK フリップフック ハンガーフック コート掛け

価格:3,240円
(2015/10/27 00:22時点)
感想(352件)

 こちらは、基本はかまぼこのような形状をしており、使いたい時だけフックを出すことができるので、普段はしまっておけば、気になりませんし、使っているときは、それで隠れるので問題なしです。

 

 また、きれいな色のコートや帽子などはそれだけでも、インテリアの一環として成り立つと思うので、そういう使い方もGoodです。

 

 この冬は、アウターを散らかすよりも、見せる片づけをして楽しみましょう。